SWEETS category5 GX200



 

--/--/-- スポンサー広告  

縁側で


の~んびり^^

sweeR0014076.jpg

 

2010/04/17 GX200 T1  

I met him for the first time at YELLOW

familyでお疲れ様と激励へ♪

吉永さんおつかれさま~!
これからも頑張って下さい(*^ω^*)ノ

yosiR0014017.jpg
robiR0014000.jpg

きーちゃん
はーちゃんのニット帽めちゃめちゃ似合うね
かわいい♡
kinakoR0014002.jpg

 

2010/04/04 GX200 T0  

小春日和

00R0013943.jpg

お散歩中にみつけた

菜の花

沢山咲いてる所へ行きたいな~

最近すごく海に行きたい

ぼけーっとしたいな。。。


 

2010/03/22 GX200 T0  

cafe coucou☆でランチ

先週のランチ♪
職場から近くてとってもカワイイcafe coucou(ククゥ)
平日でも沢山のお客さんでいつも賑わっているカフェ(*^ω^*)ノ
お店はとってもカワイイんだけどスタッフの方たちもとってもかわいい♪
女の子が好きなフランスのインテリアの本が置いてあるし~
とっても居心地が良いですd(´∀`*)

私は日替わりランチ
02R0013887.jpg
お友達はカレー
02R0013890.jpg
ケーキも食べちゃった♪
02R0013894.jpg

この日は久しぶりに会うお友達とお昼休みのランチでした☆
たまたま職場が近くて♪しかもお互いこちらのお店の常連さんでした(笑)
お友達と久しぶりに会えて嬉しかったしランチも美味しかったし~♪
とってもいい一日でした(>▽<)

 

2010/03/20 GX200 T0  

Bonjour!

お友達と行ったレンストラン♪

南阿蘇にある ボンジュールプロヴァンス



私はフランスに行ったことは無いけど

フランスの田舎にありそうなとってもかわいい素敵なレストラン♪

牛すじ肉の赤ワイン煮込みを食べました(*^ω^*)ノ美味しかったな~

どこを撮っても絵になるお店!


03RIMG0314.jpg


03RIMG0303.jpg


テラスからの景色は最高でした(。→艸←)

また春になったら行こう!ブラちゃん連れて行こうっと!
 

2009/09/21 GX200 T0  


